すくえあのーと

少年のように


a0197968_21233391.jpg

しょうねんの あみをかめらに もちかえて しらがみえても とんぼおいたる 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-08-01 21:23 | 短歌 | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-01 21:55
こんばんは!
歳をとっても・・・
好きなことに熱中する・・その気持ちが大事!
巧く撮れなかったら・・今度こそ・・・・
ボケ防止にうってつけ(笑)
ポチッ!
Commented by shin2627 at 2011-08-02 08:48
おはようございます。

いくつになっても出来るのが写真の良いところですね。
Commented by hanarenge at 2011-08-02 09:07
おお!少年たちが!
あの日の横顔も今の横顔も、きっと同じように光ってるでしょう。
Commented by nakarahanjaku at 2011-08-02 18:03
●kameさん、こんばんは。
年をいくらとっても、気持ちと言うか性格はそう変わらないですね。
ボケ防止、、確かに打ち込めるものがあるとボケてる暇はないですね。
ポチおおきに
Commented by nakarahanjaku at 2011-08-02 18:08
●伸之助さん、こんばんは。
虫を撮っても虫を殺す訳ではないところがカメラのいいとこですね。
しかし撮り方について、あちこちからマナーの悪さが耳に入って来るので、
同じカメラ趣味として少々凹み気味の今日この頃です。
Commented by nakarahanjaku at 2011-08-02 18:10
●蓮華草さん、こんばんは。
心の中は、あの時のまんまなんです。
外観は年月の変貌が見えますが。
気の合う方とのオフ会は、ほんと少年にかえりますです。