すくえあのーと

ふるさとの花


by nakarahanjaku | 2011-07-28 20:52 | 俳句 | Comments(6)
Commented by rengesou009 at 2011-07-28 21:28
素朴は美しいと気がついたのは、いつだったか。
きっと大人になったんだと思ったのです。
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-28 21:36
こんばんはです!
あれれ・・
昨日の赤目、コメ入れた筈なのに・・ポチは間違いなくしてますので(汗)

野の花。
今はこれと言ったものも無いし・・野原は暑いし・・(笑)
私も涼しい樹液の木に群がってます(爆)
ポチッ!
Commented by hirosi906 at 2011-07-28 22:20
こんな素朴な野の花と、田園の風景、癒されますね。
人柄が出てる様な写真と詩が良いですね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-29 21:10
●蓮華草さん、こんばんは。
普通に暮らすことがどれほど大変かを知ったときも
大人になった気がしました。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-29 21:12
●kameさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。感謝しています。
樹液酒場、とても賑やかですね。楽しみにしています。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-29 21:16
●hirosiさん、こんばんは。
気取ることもなくリラックスできる我家のような風景。
何もない所を撮るのも面白いですね。