すくえあのーと

めいっぱいの深呼吸


a0197968_1975115.jpg

もりにあいた かぜのとおりみち みずしぶきとともに さわやかに はなをとおりぬける 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-07-27 19:08 | | Comments(2)
Commented by biwahama at 2011-07-28 16:44
深呼吸いたしました^^ 赤目の滝 1度行ってみたいです。
ことのはのブログ 素敵ですね!
詩と写真がマッチしてて 心に入り込んできます。
情景とか 心の風景とか。感じられる写真と言葉
いつまでも~大事にしていきたいですね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-28 20:49
●biwahamaさん、こんばんは。
赤目の滝オフ会もいいですね。足腰鍛えておいてください。
新緑、夏の避暑、紅葉がいいですよ。
冬の氷瀑もありますが命がけです。
namazuのブログは日常ブログで、
namazuのブログから詩を分離させたブログです。
よろしくお願いします。