すくえあのーと

夏が来れば思い出す


a0197968_2072986.jpg

なつがくればおもいだす らんにんぐしゃつ むしかご まっくろのはだ すいかのはやぐい

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-07-25 20:08 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-25 22:21
こんばんはです!
夏が来れば思い出しますね・・
子供の頃の様々な出来事、出会い・・
ところでホームランバーって・・
アイスキャンデーの当たりのことかな・・
ポチッ!
Commented by 蓮華草 at 2011-07-26 12:32 x
色とりどりの夏、決定的はハームランバーの当たり〜〜☆
当たるまで食べたいっ!!!!て無謀なこと思ってたなあ^^
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-26 19:57
●kameさん、こんばんは。
当時たぶん1本10円だったと思うのですが、
ホームランが出ればもう1本ヒットなら3本集めて1本もらえた
そんな記憶があります。駄菓子屋の夏の花形でした。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-26 20:00
●蓮華草さん、こんばんは。
小さ頃の夏休みは宿題もせず、
暑いのに仲間とつるんで、アッチウロウロ
コッチウロウロ駄菓子屋も覗いて、やること多かったです。