すくえあのーと

恐れずに進もう


a0197968_21405916.jpg

ゆくさきはみえないけれど すすもう くらやみにめをこらしても ふあんしかみえない しかしすすもう おそれることはない

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-07-22 21:41 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-22 22:32
こんばんは!
猛一つのブログで場所が判明しました(笑)
めっちゃ遠い・・・
ポチッ!
Commented by shin2627 at 2011-07-23 09:05
おはようございます。

開き直るしかないと思う今日この頃です。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-23 21:32
●kameさん、こんばんは。
関西の軽井沢とも言われる洞川で、いい所でした。
ぜひカラスアゲハ狙いでどうですか?
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-23 21:35
●伸之助さん、こんばんは。
開き直りでパワー全開ですか。泣いても笑っても
人生の折り返し地点は過ぎた私です。