すくえあのーと

今がどんどん過去となり


a0197968_21273730.jpg

けいこくを とおりぬけるかぜが ほおをなでた みずしぶきと わらいごえがきょうめいし きおくにやきついた

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-07-21 21:29 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-21 21:50
こんばんはです!
水量タップリな渓谷、赤目でしょうか・・
雄大ですね・・
ポチッ!
Commented by 蓮華草 at 2011-07-22 12:07 x
水が冷ゃっこ〜〜〜い!!!
田舎の谷で泳ぎのまねごとしたのは6才の頃。。。
冷たい冷たい山の水、でも、そんな事は何のそので、みんな、唇が紫色でした((((^^:
あの頃って本当に何にでもなれる気がしてたなあ!
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-22 21:43
●kameさん、こんばんは。
奈良県天川村のみたらい渓谷です。
赤目とは迫力が違います。しかし数と距離は赤目です。
ポチおおきに。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-22 21:47
●蓮華草さん、こんばんは。
洞川の川の水は、美しさにまずびっくり、
そして手を入れて、そのひゃっこさに二度びっくりでした。
唇を紫色にしても、なんのそのカッパになって地球の裏側まで潜水したら、、なんてね。