すくえあのーと

夏来たり


a0197968_2013358.jpg

あおいそら しろいくも こどものこえ せみのこえ きらきらきら きらきらきら

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-07-19 20:13 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-19 22:01
こんばんはです!
台風が接近中・・・
今晩は会社に泊まり込み?
颱風明けは、またギラギラ太陽が現れるのかな・・
ポチッ!
Commented by 蓮華草 at 2011-07-20 18:50 x
ワクワクの夏、ドキドキの夏。
夏休みの始まりは、まさしくキラキラでした。
ラジオ体操も特別感が有って嬉しかった^^V
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-20 21:07
●kameさん、こんばんは。
台風も家のほうはかなり降りましたが、
梅田は、肩すかしでした。会社に泊まることしませんでした。
ポチおおきに
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-20 21:12
●蓮華草さん、こんばんは。
夏の風景は、これですよね。
コンクリートとホコリに囲まれてばかりでは辛いですね。
たまには緑に包まれて季節を楽しまないと。