すくえあのーと

世界一おいしい物は


a0197968_208447.jpg

さわやかは あせして はたらいたものへのおくりもの よろこびは 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-07-15 20:09 | | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-15 22:51
こんばんは!
水滴を纏った花姿・・タマボケも美しいですね・・
花は夏ツバキでしょうか・・
ポチッ!
Commented by biwakokayo4 at 2011-07-17 19:43
最近、暑くて暑くて・・・
本当に水をよく飲みます。
飲んでも飲んでもすぐ喉が渇きます。
砂漠で水がない人は・・・想像すると怖い。
Commented by shin2627 at 2011-07-19 19:28
働いた後の水、食事は本当に美味しいですよね

瑞々しい白い花の構図とことのはがぴったしですね。
写真を見てことのはを考えるのか、ことのはに合う
ような写真を撮影するのか気になりました。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-19 20:04
●kameさん、こんばんは。
この木には名札が付いていて「娑羅の木」と書いていました。
夏ツバキと娑羅は同じものなのでしょうか?
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-19 20:08
●kayoさん、こんばんは。
水はこまめにとって、熱中症に気を付けましょう。
昔、部活では、喉カラカラでも水を飲ませてもらえませんでした。
今から思えば命がけの部活動でした。
部活終わってからの水道水は美味しかったのでした。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-19 20:11
●伸之助さん、こんばんは。
私の場合、先に写真があって、
それを見て浮かんでくる言葉を楽しんでいます。