すくえあのーと

ひとり古寺にて


a0197968_2101030.jpg

ひとのけはいに あんどしたり あめまとわりつくも うれしくおもう こでらにて ひとり

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-07-12 21:00 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented at 2011-07-12 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蓮華草 at 2011-07-12 23:42 x
しんとした一人の時間、雨音が道連れですね。
ふっと、かすかに、向こうの方で空気が動いて・・・・
一人の時間が途切れたけれど、それもよしと。。。。
あら何言ってんでしょう、私。失礼しました。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-13 19:19
●鍵コメさん、こんばんは。
やはりそうですか。とても良い感じでした。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-13 19:24
●蓮華草さん、こんばんは。
二人や三人やグループの旅行では気付かないことが、
ひとり旅では、気がつくことも多いですね。
出逢いも多いですね。