すくえあのーと

キセキテキに


a0197968_21374572.jpg

きせきてきに たいようのわくせいに こびりついた ぼくらせいめいたい みんななかよく
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-07-11 21:38 | | Comments(4)
Commented at 2011-07-11 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蓮華草 at 2011-07-11 22:19 x
キセキテキに に、ピッと心が反応しました。
この地球で、命を貰い生きているのは、ほんま、奇跡ですね。
こびりつく=解るなあ、私ら人間は地球に生えたカビみたいなもんですもんね^^
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-12 20:56
●鍵コメさん、こんばんは。
なるほどそうでしたか。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-12 20:57
●蓮華草さん、こんばんは。
ほんまカビみたいなものですね〜
そのカビが、鳴いたり笑ったり怒ったり苦しんだりしていると思うと、
なんだか笑っちゃいますね。