すくえあのーと

ふと思った


a0197968_20292126.jpg

ふと はくじょうのひとに このさわやかな ちじょうのいろを きみどりを みせてあげたいとおもった

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-07-07 20:30 | | Comments(4)
Commented by rengesou009 at 2011-07-07 21:18
やさしいなあ。。。☆☆☆いっぱいの☆
この優しさがnamazuさんの原点ですな。。。。
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-07 21:52
こんばんは!
優しい色使いは、優しい心の持ち主から生まれる・・
改めてポチッ!と・・
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-09 17:25
●蓮華草さん、こんばんは。
いやいやいや、、口だけなんです。
口で言うのは簡単ですからね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-09 17:26
●kameさん、こんばんは。
梅雨が明けましたね。これで雨の心配も少なく、
思いっきり撮影できますね。