すくえあのーと

みんないる

みんないる そばにいる みんなのこえ みんなのかお わらってる
a0197968_1944032.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-07-06 19:45 | | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-06 21:53
こんばんはです!
おっ、いいね〜・・・
この手作り感イッパイの椅子たち・・・
こんなん見ると、またムシが騒ぎ出します(笑)
で、なんでここに?
ポチッ!
Commented by hirosi906 at 2011-07-06 22:00
素朴な木の椅子と花畑、素敵な空間ですね。
ほんとに笑ってる姿が見に浮かびます。
Commented by rengesou009 at 2011-07-06 22:47
ははは、うふふ、笑い声が浮かんでいるのが見える気がします。
椅子と机と花、秩父の山深い里のムツばあさんの事を思い出します。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-07 20:15
●kameさん、こんばんは。
そうそう、また究極の木工を見せてくださいな。
ココはお判りかと思いますがメナードのハーブ園です。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-07 20:18
●hirosiさん、こんばんは。
素朴ないい光景でした。
大切な人は胸の中にもいると思いながらでした。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-07 20:24
●蓮華草さん、こんばんは。
秩父のムツばあさんですか??
今webで検索したら色々出てきました。知りませんでした。
手作りの日常品と、TVコマーシャルでやってる日常品、、
色々考えてしまいます。