すくえあのーと

好きとか嫌いとか

おいらが あめがすきに なったのは しんぶんはいたつ やめてから
a0197968_19574873.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-07-05 19:58 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-05 20:25
こんばんは!
雨降りの新聞配達、仕事とはいえ本当にご苦労なことです・・
最近の新聞、雨天時は濡れないように袋詰め・・
新聞代が高いのはこのせいかな(笑)
ポチッ!
Commented by rengesou009 at 2011-07-06 08:36
雨降りの新聞配達は大変!気配りがいっぱいですね

☂雨降れ振れ♬私が雨が好きなのは新しい長靴で歩けるから
子供の頃は空から降ってくる雨が好きでした。
谷も山も静かでちょっと冒険気分でした。

Commented by nakarahanjaku at 2011-07-06 19:48
●kameさん、こんばんは。
そうですね。最近雨の日の新聞は袋詰めですね。
朝の一番忙しい時に袋詰めしていると思うと、
雨の日は余計に大変な日になってるだろうと想像しています。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-06 19:58
●蓮華草さん、こんばんは。
空から落ちて来る雨を眺めたのは子どもの頃ぐらいですね。
山里の雨ですか。
あたりが水墨画のようになってメルヘンの空間に入り込んだ感じかなぁ