すくえあのーと

紫陽花寺


by nakarahanjaku | 2011-06-16 20:31 | 俳句 | Comments(10)
Commented by kame-photo-2 at 2011-06-16 20:44
こんばんはです!
アジサイの季節になりましたが・・
昨年までは、あちこち花を探しまわりましたが・・・
まだアップ待ちの小さなムシ達が控えてますんで(笑)
スイレンもアジサイも・・撮りたいと思うものの・・
ムシやチョウに嵌り過ぎて、花が撮れなくなりました(笑)
ポチッと・・
Commented by rengesou009 at 2011-06-16 23:22
紫陽花は気持ちが優しくなる花ですね
Commented at 2011-06-17 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-19 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-20 19:54
●kame-photoさん、こんばんは。
kameさんのお花、もっともっと見せていただきたいと思っています。よろしくです。
花に昆虫は、つきものですからね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-20 19:57
●蓮華草さん、こんばんは。
雨の似合う花。そして丈夫で長持ちで美しく。紫陽花は良いですね。
それに最近は種類も豊富になったような。楽しませてくれますね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-20 19:57
●鍵コメさん、ありがとうございます。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-20 19:59
●鍵コメさん、ありがとうございます。
ネタが、、、枯渇、、、です。
Commented at 2011-06-20 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-22 20:10
●鍵コメさん、おおきに。感謝感謝です。