すくえあのーと

コントロールされたくない

とりあえずわたしはやじるしとはんたいほうこうへといこうかな
a0197968_21573988.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-06-09 21:57 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2011-06-09 22:39
こんばんは〜
その気持ち、よ〜くわかります(笑)
でも人から見ると、偏屈でもあり天の邪鬼でもあります・・
反対方向に行くと、やっぱり道に迷います(爆)
ポチッ!
Commented by hanarenge at 2011-06-10 20:09
この〜〜〜へそ曲がり〜〜〜^^
そこがいいんだよね、人と違う事をしたいけどそれにはちょっと勇気がいりますね。
日本人はいつからこんな、せせこましい考え方ばかりになったんだろう・・・・
橤はね、はなの変換で出ます、ちょっと良いでしょ^^ 
ことえり君の隠し技????
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-13 21:14
●kameさん、こんばんは。
人様に迷惑を掛けない範囲内で天の邪鬼でありたいです。
いつもポチおおきに。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-13 21:19
●蓮華草さん、こんばんは。
橤←でたぁ〜
いいこと教えていただきました。他にもあればまた教えてください。
商売用のマインドコントロールに気付かない人が驚くほど多いですね。
老若男女をとわずそういう国民性を感じますね。