すくえあのーと

よっこらしょ

よっこらしょ どっこいしょ でんながおで にがわらい
a0197968_21351845.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-06-08 21:35 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by rengesou009 at 2011-06-08 21:55
しんどいでんな、そやけど頑張ったはりますな、橤(←花束のつもりですねん)

Commented at 2011-06-08 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-09 21:52
●蓮華姉さん、こんばんは。
わお!リボン付きの花束に見えます。
モニタに顔を近づけるほど何のこっちゃ、????
顔を離すと、また花束に見えます。漢字なのかな????
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-09 21:55
●鍵コメさん、こんばんは。
どっこいしょと、無意識に言ってる自分のにびっくりするも
また忘れる、そして忘れたこともきれいさっぱり忘れてる今日この頃です。