すくえあのーと

どや顔


by nakarahanjaku | 2011-06-07 20:39 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2011-06-07 23:26
こんばんは!
いい瞬間捉えましたね・・・
レイアウトもいいな〜・・・
これは、ホソミイトトンボでよかったんでしょうか?
ポチッ!
Commented by rengesou009 at 2011-06-08 12:57
どやって言われても^^捕まえさしてくれへんやろ?
あっ ウソ ウソ 警戒せんといて〜〜〜〜
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-08 21:28
●kameさん、こんばんは。
正面なのでわかりにくいですが、
目の離れ具合と、白いソックスで、
モノサシトンボということです。
横から見ればモノサシ丸出しなんですが。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-08 21:33
●蓮華草さん、こんばんは。
姉さんの一括で、警戒どころか、硬直フリーズ状態
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ状態になりますわきっと
トンボも私も
Commented by rengesou009 at 2011-06-08 21:53
私は悪魔か^^ほほほのほ
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-09 21:46
●蓮華姉さん、こんばんは。
言葉が間違ってました。煮るなり焼くなりって、、