すくえあのーと

雨の日

あめのひもあらば あらしのひもある しかし あゆみをとめる わけにはいかない
a0197968_2133406.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-06-01 21:34 | | Comments(10)
Commented by rengesou009 at 2011-06-02 18:52
ひと足ひと足、踏みしめて、確かに歩んでいくんですね。
立ち止まる訳にはいきませんもん、はぁ〜〜〜っと溜息。。。

室生寺でしょうか、長い石段と石楠花が雨によく似合っていますね。
Commented by kame-photo-2 at 2011-06-02 22:44
こんばんは!
雨の石段、素晴らしい風情ですね・・
歳ですね〜・・・
ときどき「歩み」を止めたくなります・・・
仕事も、ブログも・・(笑)
ポチッと!
Commented by ぶく at 2011-06-04 17:09 x
詩と写真がコラボして 新しい世界を創りだしてますね

感激 感動しました リンクいただいて帰ります。
Commented at 2011-06-05 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-06 21:38
●蓮華草さん、こんばんは。
室生寺の奥之院への石段です。
雨の日は特におっかなびっくりの急坂です。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-06 21:40
●kameさん、こんばんは。
少々体調を崩していますが、出勤してきました。
休めるものなら休みたい所です。ポチおおきに。
Commented at 2011-06-06 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-06 21:56
●ぶくさん、コメントありがとうございます。
リンクしていただき大感激です。ありがとうございます。
ブログを拝見しに行って驚きました。
四肢麻痺で左手だけがかろうじてって、、えらいことになっておられますね。
どうやってこのコメント書いていただいたのか?と
想像するも想像できず、とにかく私のブログに時間を割いてくださったことに感謝します。
後日、ゆっくりそちらのブログに伺いコメントさせていただきます。

こちらもリンクいただきます。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-07 20:35
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-07 20:36
鍵コメさん、こんばんは。
何年ぶりかの風邪のようです。