すくえあのーと

大きな使命を受け取った

くちてゆくきから うまれくるきへと わたされたばとん
a0197968_21151574.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-05-30 21:16 | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2011-05-30 21:44
こんばんは!
いいのを見つけましたね〜
ちょうど新芽にスポットライトが当たってドラマチックです!
この小さな命が大木になるには何年かかるかな・・
ポチッ!
Commented by hirosi906 at 2011-05-30 22:44
命の循環ですね。
自然の力は偉大ですね。
それに比べ人間は自然に逆らい過ぎかもしれませんね・・・。
Commented by rengesou009 at 2011-05-31 11:57
今は小さな芽だけれど 大きな大きな大木にきっとなるんだ
繰り返される命の再生 人間はちっぽけですね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-01 21:25
●kameさん、こんばんは。
巨大な森の中の木漏れ日です。
春日原生林は木々の命を感じます。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-01 21:28
●hirosiさん、こんばんは。
人間も本当は地球に順応した力を持っているはずなのに、
変にいじくって、自ら首を絞めているような気がしますね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-01 21:29
●蓮華姉さん、こんばんは。
ここ、春日原生林の中にいると。
木々の息吹がほんとよく伝わってきますね。