すくえあのーと

笑顔だよ!ケロヨ~ン


by nakarahanjaku | 2011-05-29 19:41 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by rengesou009 at 2011-05-29 21:59
けろろ〜〜ん 元気けろ?忍法変身術の最中ですか?
Commented by kame-photo-2 at 2011-05-29 21:59
こんばんは!
このケロちゃん、いい処にいますな〜
思わず笑っちゃう、シーンですな(笑)
ポチッ!と
Commented by nakarahanjaku at 2011-05-30 21:27
●蓮華姉さん、こんばんは。
砂隠れから葉隠れに変身中でした。
Commented by nakarahanjaku at 2011-05-30 21:28
●kameさん、こんばんは。
kameさんの蛙も見てみたいものです。
この梅雨時にぜひ!ポチおおきに。
Commented by at 2011-06-03 00:05 x
こんばんわ。ケロヨンのつかまり方が…、笑える(^O^)
なんだか傘をさしているような、大名行列の奴さんがこんな棒のようなものを持ってなかった?気のせいか、タンポポを見上げて、ここなら濡れないかな~。なんてケロなのに言っているような。それとも、登りたいけど、登れないようケロけろと言っているのかな?ポチッ❣
Commented by nakarahanjaku at 2011-06-06 21:48
●慶さん、こんばんは。
このケロヨンにはびっくりでした。
タンポポモドキの群生を撮っていたらピョ〜んと目の前の茎に
掴まりました。まるで『オッチャン!おいらも写してよ』と言われたような
とにかくひょうきんなケロヨンで何カットも撮らせてくれました。