すくえあのーと

基本笑顔だケロヨ〜ン

つゆいりしたというだけで うっとうしいかおしてちゃ だめだめ
a0197968_21452747.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-05-28 21:46 | | Comments(2)
Commented by kame-photo-2 at 2011-05-29 13:38
こんにちは〜
嫌でもやってくる梅雨ですが・・なんでこんなに早いのか(笑)
おかげでチョウは撮りに行けないし、ネタは底をつくし・・ブツ・ブツ・・

ケロとカタツムリはいいよな〜大好きな雨の季節だもんね(笑)
単独3位、おめでとう・・オイラはどんどん降下中(涙)

ポチッ!と
Commented by nakarahanjaku at 2011-05-29 19:37
●kameさん、こんばんは。
梅雨が長引きそうなので、ケロ&カタツムリをおねがいします。
カタツムリも山型のやぺたんこで毛の生えたのやいますよね。
ぽちありがとうございます。おかげさまで助かっています。