すくえあのーと

巨木の森

ふかきもりのそこ きょぼくにこきゅうをあわせ とりのさえずりとうたい
a0197968_21512388.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-05-26 21:52 | | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2011-05-26 22:57
こんばんは!
新緑に包まれた空間、
そんな森の中を歩くもヨシ、メシ食うのもヨシ・・・
これから困るのはヤブ蚊とクモの糸・・・(笑)
ポチッ!
Commented by rengesou009 at 2011-05-27 12:20
植物ほど環境に順応した生物もいないとか・・・・・
どうしてもホモサピエンスの事を主体に考えてしまいますが
本当は私たちには及びもつかない世界なんだろうなあと思えます。
及びもつかない世界を詩人は旅をするのですね kame-photoさんにならって、ポチ!!!
Commented by nakarahanjaku at 2011-05-28 21:36
●kameさん、こんばんは。
ヤブ蚊とクモの糸は、我慢すれば何とかなるでしょう。
問題はニョロニョロです。ポチおおきに。
Commented by nakarahanjaku at 2011-05-28 21:38
●蓮華姉さん、こんばんは。
この森は、蓮華草さんもたぶんお気に入りの春日原生林です。
月日亭をちょっと上がったアタリです。
夏でもひんやりしていて気持ちいい所ですね。ぽちおおきに。
Commented by rengesou009 at 2011-05-30 00:12
大きな木が門番みたいな顔してたってますね
橋を渡った所かしら いい感じに道が広がって^^
Commented by nakarahanjaku at 2011-05-30 21:30
●蓮華草さん、こめんとありがとうございます。
言われて見ると、ほんとの門番に見えてきました。
またいい空気吸いに行きたいです。