すくえあのーと

扉を開け行くも行かぬも

とびらをあけ いくもいかぬも おのれしだい だれのためなどという あまえは…
a0197968_21134792.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-05-18 21:14 | | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2011-05-18 23:25
こんばんは!
写真詩、快調ですね・・・
「金子みすず」にかなり近づいてきましたよ・・・
 
オオスズメバチ、我ながら自信作です(笑)
お気に入りのカット、明日もつづきますので宜しく!
ランクアップにポチッ!
Commented by rr-tsu at 2011-05-18 23:31
写真を見て・・・詩を読んで・・・写真を見て・・・

うんうん・・・その門をくぐれば幸せがあるように思えます!!行かねば・・・
Commented by hanarenge at 2011-05-19 20:55
扉を開けて・・・ね 成る程 成る程 

私もnamazuさんには及びも着きませんが、写真と言葉の遊び(これは私の事です、念のため^^:)をはじめて見ました。
Macに元から入っているテキスト使って、四苦八苦です。
早くフォトショップ買わなきゃ〜〜
Commented by nakarahanjaku at 2011-05-22 22:57
●kameさん、こんばんは。
とんでもないです。私のは口から出まかせ詩です。
しかし室生犀星、中原中也、金子みすずの詩は好きです。
Commented by nakarahanjaku at 2011-05-22 23:00
●rr-tsuさん、こんばんは。
とくに若い人達には、大きな夢と希望をもって、
門を開き飛び出してほしいモノです。
Commented by nakarahanjaku at 2011-05-22 23:02
●蓮華草さん、こんばんは。
あっそうですか。いいですねーこれから一緒に言葉遊び楽しんで行きましょう。同人誌目指して!