すくえあのーと

宝石箱

a0197968_19412637.jpg

by nakarahanjaku | 2011-01-02 19:40 | | Comments(2)
Commented by at 2011-01-16 13:32 x
どれもとっても綺麗で温かくって思わず笑顔が浮かんじゃう素敵な写真と詩ですね。う~ん、どれにコメントつけようって迷っちゃいました。
スギナなんていつも気にも留める人のいないのに、こんなすてきなシャンデリアを見つけるなんて、namazuさんの心に宝石箱があるんですね。
なずなもつくしもかわいくって。
なずなちゃん、慶のナズナの記事とリンクさせてもらってもいいですか?
あ~ん、勿忘草もいいなあ~。困った❣皆 宝石箱だわ~。きらきらキラキラ☆彡あの~、慶の心にヒットしちゃいました(*^^)v
Commented by nakarahanjaku at 2011-01-17 17:56
●慶さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいお言葉を頂き恐縮です。
宝石箱の中にはまだまだキラキラがありますが、
その多くは道端で見つけた宝石です。
キュウリグサのもありますよん。